梅雨入りしましたね(@_@;)

ジメジメと洗濯物が乾きづらいいやな時期ですが

家の中でゆっくり読書など過ごせる時期でもあります。

 

私も夏に向けてストレッチなど体力をつけたいと思うのですが、、、

がんばります(^-^)

 

2015年屋上ガーデンは沢山の夏野菜とぶどうが実り始めました

雨に弱いブドウの為に今日はブドウの傘をつけようと思います

 

 

実は昨日封筒を再利用して付けたのですが、雨にぬれて

重みがでてしまいダメみたいなので、

後でホームセンターで果実用の袋を買ってこようと思います

 

きれいな緑を見ていると、とても心が落ち着きますね♪

 

今年は

ゴーヤ・キュウリ・トマト・オクラ・ミニメロン・コリンキー

ナス・長いも・ブドウ・ピーマンを育てています