事務所に新しい仲間が増えました♪

気がつけば師走、、、。

久々の更新で(;一_一)すみません

皆様大掃除進んでいますでしょうか

事務所はギリギリにやる予定です(:_;)

 

仕事の方は年末駆け込みで忙しくさせて頂いています

話は変わりますがタイトルにもあるように事務所に仲間が増えました!!

ヒヤシンス✿です!(おもわせぶりですみません)

 

事務所で大切に育てているので1月末には

綺麗な花を咲かせてくれると思います♪

 

忙しい仕事の合間の息抜きに成長を見ています♪

何色の花が咲くかはお楽しみです(^-^)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。